イビサクリームの口コミ

Vラインの黒ずみ解消のための市販の美白ケアクリーム「イビサクリーム」の口コミを調査しましたのでご紹介しましょう。

イビサクリーム

まずはイビサクリームの良い口コミから。

bellow

イビサクリームの良い口コミ


43歳

レーザー脱毛中にデリケートゾーンの黒ずみが気になって購入。
2ヶ月が過ぎましたが、うーん、さすがにこの年齢になると色素沈着も年季が入っているせいか、それともターンオーバーも遅いせいか、目に見えて変わった感じはしないです。

胸は若干薄くなったような?
Vラインのシミも少し目立たなくなったような?
でも気のせいかな?の域を出ない。
Iラインはまだまだ。
あと数ヶ月は続けてみます。

あと、ちょっと横道に逸れますがこれを塗るとお肌がスッベスベになります!
特にヒップ!
スクラブで磨いたり、保湿したりあれこれしてもなかなか思うような手触りにならなかったんですが試しにこれを塗ったらなかなか良い手触りに。

バストにも全体に塗っています。
そのうち少しでも色が薄くなればいいです(笑)


24歳

公式サイトでの定期コースが一番安く買えるので、定期コースで購入しました
使い始めて1ヶ月、1本で1ヶ月とのことでしたがまだ先月の分が残っているのでそれをつかっています

デリケートゾーンと、バストトップに毎日お風呂上りに1回、おしまずにたっぷりつけてます
バストトップは、使用前に写真を撮っておいたので一ヶ月使用の時点でまだ写真を撮ってみたら…明らかに黒ずみが薄くなってる!
さらに2週間たった今、目視でも色が薄くなったのがわかるレベルにまで薄くなりました
私の体質と相性が良かったのかな、効果がはっきり出てくれて嬉しいです
暫くは定期コース解約せずに使い続けます。


28歳

黒ずみケアのクリームなのですが、ほかのアイテムと違うところは、デリケートゾーンの黒ずみ専用ケアクリームというところ。
パッケージデザインがオシャレでいいですね。

しろっぽい色で、テクスチャーも柔らかく、のびもいいですね。
香りはありません。あえて、無香料にしているのだそう。

塗ったあとの肌は、しっとりとしています。
すぐに黒ずみが薄くなるわけではありませんが、テクスチャーなどの使用感もいいので、気長に使い続けてみたいと思っています。


30歳

わき下や隠れているところが黒ずんでいて、色んなのを使っては長続きせず…
今回イビザを購入して、長い目で付き合っていくという説明が入っていて続けられそう!
まだ1本目。
匂いもなく肌にスーッと馴染みます。
今の所、クリームに対して肌に湿疹などの症状は出ていないのですが、用途を守って使っていきたいです。


37歳

定期購入が割安で買えるようなので、定期購入で買っています。
使い方は、朝晩1日2回塗ります。
それなりの量を塗っていると思いますし、内ももにも塗っていますが、1本で1カ月ちょっと使えます。
そろそろ1本目が終わるところです。(定期購入の為、2本目が届きました。)

使い心地としては、そんなにべたつきもなく、さらっとしている感じでもなく、中間といったところですが、まだ気温が高かった時に塗ってすぐにショーツをはいたら少しムレたようで、できものができました。
それ以来、塗ってちょっと乾かしてからショーツをはいたらできものが治り、新たにはできなくなりました。
香りは無香なので気にせず塗れます。

効果は、まだ1本目が終わるところなので消えたというわけではありませんが、心ばかりか少し薄くなってきたような気がします。
効果に関しては、少し気長に使ったほうがいいようです。
また続けて使いたいと思います。


32歳

最近VIO脱毛をしだしてアソコの黒ずみなどが気になってきたので購入してみました。
定期購入にしたのですが3回購入しないと解約はできないそうです。
1ヶ月間で1本送られてきますが毎日塗っても使いきれないくらいたっぷり入っているのでおしげもなくぬりたくっています。笑
2カ月間使用していますが、まだ効果は実感できてないです。
長く根気よく塗らないとダメみたぃ。
でも保湿力はあるし、サンダルで擦れてできた足の指の黒ずみゃヒジ、ひざなど色んな所に塗れるのがイイです。
もう少し続けてみたいと思います!


37歳

これから夏に向けて購入。
ビキニラインと脇に使用しています。
黒ずみ気にならなくなってきました!
気に入ってます!


24歳

見た目どうかなーと思ってましたが、持ち運びしやすいパッケージで結果的に良かったです。
クリームもベタつきがなく、ニオイもないので使い勝手はスゴく良いです!

実際に黒ずみに効くまでには時間がかかるみたいなので、まずは使い続けてみようと思いまーす。


27歳

トラネキサム酸の美白クリーム。
通っているブラジリアンワックスサロンで販売していて購入しました。
私には合うみたいで気に入っております!

いかがでしょうか?

みなさん、おおむね好評価のようですね。

すぐに黒ずみが無くなるわけではないけれど

2〜3ヶ月使い続ければ効果がわかる

というのが共通した感想ではないでしょうか。

また、使用する部位によっても効果の早さに違いがあるようですね。

⇒ イビサクリーム公式サイトでさらに詳しく

紹介

 

イビサクリームの悪い口コミ

それでは次にイビサクリームの悪い口コミをご紹介しましょう。


28歳

最低すぎて、これ以上被害者が出ないことを望みます。
皮膚がボロボロ剥けヒリヒリしてしまい。黒ずむ部分には適してません。
赤身と白斑で悩んでますが、発売元の対応があまりにも心無い対応でびっくりしました。
二度と買いません。

イビサクリームの悪い口コミは@COSMEではこの1件だけでした。

コスメの宿命として、どうしてもお肌に合う合わないという問題は人それぞれ出てきますから、仕方のないことかもしれません。

販売元の対応に関しては判断しかねますが、28日間の返金期間内であれば返金できたのでしょうね。

huun

イビサクリームのメリットとデメリット

それではイビサクリームのメリットとデメリットをあげていきますね。

まずはメリットから。

OK

イビサクリームのメリット
  • コンパクトでどこへでも携帯していける
  • Vラインだけではなく、体や顔に塗っても大丈夫
  • 28日間の返金保証制度がある
  • 朝晩塗るだけだからケアが簡単
  • 美白成分潤い成分が配合されている

メリットを見てもらえば分かるように、Vラインのようにデリケートな部位に使用するための美白クリームなので、安心安全なところがポイント。

そしてケアが簡単で、1分もあればケアできてしまうところも人気の要素でしょうね。

⇒ イビサクリーム公式サイトでさらに詳しく

イビサクリーム

それでは続いてイビサクリームのでメリットを見てみましょう。

NG

イビサクリームのデメリット
  • 即効性がなく、効果を実感するのに時間がかかる
  • 単品だと価格が高い(7,000円)

イビサクリームに限らず美白クリーム全般に言えることなのですが、即効性を求める人には向いていないといえるでしょう。

 

個人差はありますが、効果を実感できるようになるまで

2〜3ヶ月程度かかる

と考えておく必要がありそうです。

 

単品購入の場合は7,000円(税別)になりますが、定期購入だと1月あたり4,970円(税別)で購入できます。

つまり最低2〜3ヶ月使用するということを前提にしたクリームだと考えるのがよいでしょう。

 

だから

根気がなくて長続きしない人

には、イビサクリームは向いていないといえるでしょうね。

 

ぜひ参考になさってくださいね。

 

紹介

サブコンテンツ

このページの先頭へ